本日 尾鷲ツアーは カンパチランチです! 海では アカグツ~♪

アカグツ

巨大ソフトコーラル

ランチはお刺身にカマ焼きにやきそば~ ニュージーランドから参加のジェシーさんは、焼きそばがお気に入り♪

水温21度だけど、9割ウエット!Bismインナーで快適!なかったら寒かったかも・・・by I井
皆さんありがとうございました~
明日は 白浜で初のドリフトダイブです!どんなかな???楽しみ~
本日 尾鷲ツアーは カンパチランチです! 海では アカグツ~♪

アカグツ

巨大ソフトコーラル

ランチはお刺身にカマ焼きにやきそば~ ニュージーランドから参加のジェシーさんは、焼きそばがお気に入り♪

水温21度だけど、9割ウエット!Bismインナーで快適!なかったら寒かったかも・・・by I井
皆さんありがとうございました~
明日は 白浜で初のドリフトダイブです!どんなかな???楽しみ~

大勢のダイバーが終結

デブリSP開催

新品のマスクも落ちてました。

たくさんのゴミ・・・

ありがとうございました。
すごく楽しかった~という感想でした!デブリに興味のある方はスタッフまで

PADIギアのラッシュガードなど入荷しました。
ウエットシーズン到来です!新しいウエアで夏を楽しみましょう♪
このラッシュガードは、
ペットボトル12本分相当の再生されたプラスチックから作られています。
オーシャンバランス(海から回収されたプラスチックを原料としたリサイクルポリエステル)を使用し、UPF50+であなたの肌から有害な紫外線を98%カットし、太陽の紫外線から体を守ります。サステナブルで柔らかく着心地がよいラッシュガードです。
特徴:
素材: リサイクル・ポリエステル85%+エラスタン15%
サイズ: S、M、L、XL、XXL
特別割引価格実施中!!スタッフまでお問い合わせください!

本日は、16:00より 魚🐟の見分け方SPのレクチャーを行いました!
約3時間、かなり内容濃かったですね!

eラーニングではないレクチャーは、久々でしたね。でも、楽しかったですね。
海洋楽しみですね。
春・秋に大活躍の裏起毛インナー!キャンペーン
一般的な起毛インナーは、体温で温めた水を逃がしにくくするこで保温効果を上げます。
しかし、この【BismTi2チタンインナー】は、体温自体も外に逃さない蓄熱効果もあり、
身体を芯から温めるインアーになってます。
だから冬のドライスーツのインナーにも兼用できる優れものです!
・温熱、保温、抗菌消臭効果、そして高い伸縮性
・UVカット99%以上
・ウエットスーツのインナー、濡れても暖か
・ドライスーツのインナー兼用 保温力抜群
・よく伸びるので着脱しやすい(これ大事!)

只今 キャンペーン中
念願の浜名湖ツアーへ
初日は名古屋観光

名古屋航空エアパークへ

めっちゃ サマになってますねぇ

うなぎパイ本舗にもお邪魔しました!

2日目はいよいよダイビングです!
乞うご期待♪

昨年1年間に50人のダイバー認定をしたインストラクターに与えられる「エリート インストラクター アワード」にRay OKAYAMAさんが認定されました!
おめでとうございます!!!以前 市原も認定されたことがあります。全スタッフが認定されるよう、今後も頑張っていきます!皆様、スペシャリティやスキルアップなど前向きに取り組んでいただき、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

5/1-5/5 西表ツアーにて BBさん500本達成おめでとうございます。

初日からバラクーダーにマンタにお祝いいっぱい

*****************************************:**
2026/05/01-05 久米島ツアー ↓↓↓↓

久米島ツアーでは K子さんが500本達成 おめでとうございます!!!

ここでもマンターーーーー なんとツアー参加者の中で初マンタはイチハラだけ・・・・笑
ツアーリーダーが一番喜んでました!!

カスミチョウチョウウオ きれいですねぇ

ウミガメにも会えましたーー
そして 5/7-5/10で 徳之島ツアーへ行ってます。乞うご期待ください

本日 急遽 レクチャー希望
ずーっっと気になってたDSMBコースを受講されました。

空気の入れ方やテンションのかけ方など細かいチェックをして、次回 海洋でうまく出来ますように!!
お疲れ様でした!

募集テーマ:未来に残したい、海の景色
採用特典
応募資格:
以下の条件を満たす方
応募方法:
以下の内容をキャンペーン特設ページの応募用メールテンプレート使用してご応募ください。
応募内容
スケジュール(予定)
審査基準
応募規定
注意事項
