今週末からモルディブに旅行に行かれるご夫婦。思い立ってダイビングスクールの門をたたいてしまった!
とりあえず、プール講習1日目。
「楽しかった~」と笑顔です。
週末までにライセンス取得は無理なので、
モルディブでは体験ダイビングを楽しんでくださいね。
1週間も休んでたので、仕事もたまっております。
オープンの問い合わせもあったようで、土曜日には早速来店いただき、スケジュールを調整しました。今日も問合せがあり、休んでる場合じゃないなぁと・・・(でも休みます(笑))
2017年は人の動きが早そうですね。
早く会報作らないと…汗
長らくお休みいただき、すみませんでした。
明日から通常営業いたします。
明日は、ドリフトダイブ三木浦ツアーです。
久しぶりの日本の海は、どうですかね~
水温は15度らしいです。暖かくして
いってらっしゃ~い!
スタッフ研修のため、2/18(土)夜~24(金)まで臨時休業いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
25日からは、スタッフ一同パワーアップして帰ってきます。
スタッフ研修のため、2/18(土)夜~24(金)まで臨時休業いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
25日からは、スタッフ一同パワーアップして帰ってきます。
3月4~5の日和佐海賊焼ツアーでキャンセルが出ました。参加希望の方は、スタッフまで!
これまた久しぶりにKさんご来店。11月に足首骨折で、「まだ痛い!」らしい
手術のキズをお互いに見せあったのですが、これが全くおんなじ^^そっちがきれいや、こっちが汚いと細かく品評会(笑)プレートの大きさやボルトの数まで一緒でした。
それにしても私の痛みのないのは奇跡的なのか?幸運なのか?鈍感なのか?
どっちにしても ケガには気を付けましょう!