今年から新しく加わったSP
DSMB(ディレイド サーフェス マーカーブイ)SPのレクチャーを開催しました。
今後イオでは、ボートダイブで必須アイテムとなります。
4月に入っていきなりの週末は、まだ旧年度って感じでしたね
お仕事一段落された方々がツアーの申込やスーツオーダーに来店され、
賑やかで忙しい店内でした。
そして一転本日は静かです(笑)
奥のレクチャールームでは、FRインストラクターが順調に行われており、
表の方は、春の日差しが差し込む陽気でのほほんとしています。
さて、イオの決算は4月末です。
決算セール ドドーンとやりますか!
今年に入り、ジュニアオープンウォーターダイバーの問い合わせと申し込みが多数あります。例年に比べると比較にならないくらいです。
今日は、10歳の男の子が申し込み。
勉強頑張ると帰っていきました。

南部の予定でしたが、風が強いため内浦へ行ってきました。
穏やかな海です。
ここんとこBCDの話をしてますが、今日もハイドロスプロご検討の方が一人、そしてもう一人。
なんなんですかねぇ このブームっぽい感じ!
そこで、どーんと 一台レンタルにおろそうと
メーカーに発注すると、Mサイズ在庫切れ!
そう言うことですよ、ないとなれば やっぱり欲しい(笑)
こうやってブームは作られていくのかな?