6/19-22 3泊4日で奄美加計呂麻島「ミステリリーサークル見れたらいいな」ツアーへ行ってきました!
奄美の6月は梅雨真っ只中 でもミステリーサークルもこの期間・・・雨を覚悟で行ったのですが、日頃の行いの良いメンバーで、4日間とも晴れてました!!

壊れかけのミステリーサークルと作りかけのミステリーサークルをなんとか見れました。
そして アマミホシゾラフグも奇跡的に見れ まぁまぁ まぁまぁ 笑笑
しかも このあと 外洋ポイントの奄美ホールにも潜ることができました!↓↓↓↓↓↓↓

下から見上げたホール

K下さん 200ダイブ達成されました!おめでとうございます!

リキさん手作りケーキでお祝いです!美味しかった~♪
皆さん お疲れ様でした~
