9月イオ会報&大瀬崎

9月に入り イオ会報88号が出来上がりました。

トピックス

①Mobby’sリミテッドドライスーツ 驚きの安価格

②2025年1月~12月までのBIG TOUR情報

③夏物ウエットの破格のSALE

④全てのダイバーにEFR・REDのススメ

などなど盛りだくさんの内容です!

来月から郵便代金も値上がりするので、そろそろ紙会報どうよ?との声もちらほら聞こえてます

いろいろ考えないといけないですね・・・

9/4-5 スタッフ研修で大瀬崎へ行ってきました。

富士山の見えるロケーション大瀬にスタッフは感激!!いい風景ですよねぇ

なんか心洗われる思いです。

11/15-17 2泊3日大瀬ツアー決行

15日は朝から移動のみでゆっくりできます。16.17ダイビングです。

季節はいい時期です。ぜひご参加お待ちしています。

クマドリカエルアンコウ

アカオビハナダイ

ヒレナガネジリンボウ

ハダカハオコゼ

サクラダイ♂

キンギョハナダイetc

魚影がすごい!いろんな生物がいる!楽しい!ナイトも可能!全てビーチでストレスフリー!