白浜ツアー 6/24

久々の白浜です。フィッシャーマンズワーフもオープンし、快適です。

 

穏やかな海 そして灼熱の空 なのにドライスーツ・・・汗だく(笑)

水温22.7℃ 2本目終わって やっと ドライでよかったと思う(笑)

となりのウエットチームがうらやましい(笑)(笑)

コロナ対策 イオしかしてない・・・ マスクよりK戸さんのフェイスガードのほうが涼しい。次回からはコレにしよう。日除けにもなるし

キンメモドキを無視してデジフォトSPコースのK戸さん

N田さんも新しいカメラセッティングでうれしそう

右のキイロキヌハダウミウシが、左のニシキを捕食中

必死で逃げるも捕まったまま どんな気持ちなんだろう?悲しいのか、悔しいのか?諦めてるのか?あーー切ない・・・

お昼のランチは海鮮丼!

これが目当て!

本日は、N田さんのデブリSPも開催

平日ダイビング 快適ですね!次回もお待ちしております。