あずまさん、引退宣言!

シーマインドのあずまさんから、

先週電話で、

『昨日 引退した。』と電話がありました。

あずまさんらしい 突然の引退劇(笑)

今日は、定休日なのでスタッフ4人で とりあえず顔を見に行ってきました。

こんでええ と かなり嫌がられたのですが、リッチの前で待ち合わせ。

会ってみると、まあまあ元気😃✨

引退後の仕事も忙しそう(笑)でした。

さすがですわ。スキル高過ぎです。

皆さん 会いたいとは思いますが

本人嫌がるので、まあ我慢してください。

たまには、ステイに顔出してるかもです。

そして、偶然にも今日誕生日だって

69才 まだまだ若いね。

62才と69才(  -_・)