健康診断

35歳以上のスタッフの健康診断へ行ってきました。

15年ぶりなので、ちょっと緊張。

誠二君は初めてなので緊張。

社長は、もろもろ諸事情で緊張(笑)

2時間ほどで終わり、福島の近くでランチをしました。

12時間食べてないので、お腹にも優しい 鯛めしをチョイス。

11時半からやのに、11時ですでに10人くらい並んでる。

ランチは 1000円で、めっちゃイケてました!

大満足です!

健康診断より、こっちのほうがメインのような1日でした。

福島  鯛めし はなび さん

これで1000円  鯛めしおかわり自由。

誠二君 4杯食べた(笑)

200円追加で鯛茶漬け がおすすめ。