15周年感謝祭&記念イオオリジナルタオル

イオもメンバーさんのご支援のお陰様で15周年を迎えます。

早い!あっという間でした(笑)

 

そこで、来る12/2(日)16:30より感謝を形に変えて感謝祭を行います。

ぜひご参加ください。

日時 2018/12/02(日)16:30~19:00

場所 梅田グランフロント北館2F サントリーダイニング フォーダブリュー 貸し切りにて

ドレスコードなし カジュアルOk

チケット制なので、事前にイオにてご購入お願いします。

恐れ入りますが、定員になり次第締切となります。

メンバー紹介やフォトコン発表及び豪華プレゼント抽選会など盛りだくさんの内容です。

そして 今回は15周年のイオオリジナルタオルも作っちゃいました!!

感謝祭参加の方全員にもれなく!!プレゼントです。

更に、二次会も決定しました。

グランフロント南館(近い)7F ぬる燗佐藤にて

19:45~21:45

こちらもチケット制で定員があります。

イオにてチケット発売中です。

15周年記念タオル