繋がりました!

昨夜からインターネットが繋がらず、何をやってもダメだったたため、今朝、ルーターを買いにヨドバシへ。

それからも 業者に電話で問い合わせながら、あーだこーだするも繋がらす、最後はプララへ電話。

すると、な ななんと、

IDが違いますねえ  と!

えーーー そこ?

そりょ、繋がらんわ!

ルーターそのままで よかったんじゃねぇ(笑)

お騒がせしました。

でも、その後 レジが壊れたり、プリンターが壊れたり

15年目でガタがきだしたのかな(笑)

こんな日に限って、ドライスーツが売れる売れる!

コンピューターも売れる売れる!

マジ 忙しい日でした。

ネット環境ないほうが いいのかな(笑)