ワカトビツアー報告

台風24号が関西を襲ったまさにその日、ワカトビ行きの飛行機は、関西空港を飛び立ちました。

そのあとすぐに関空は閉鎖となったのです。

そして、翌日送られて来た写真は、まさに楽園そのものでした。

ワカトビは、インドネシアです。

パームリゾート

贅沢な部屋ですね。一人用です。

朝 ボートでダイビングへ

魚影が濃く、カラフルな海

ピグミーなど、レアなものも

H部さん、300本記念

毎ダイブの終わりにおしぼりタオルが出てくるんです!

ものすごいおもてなしです!

リゾートからお祝いケーキ おしゃれ~

おめでとうございます!

ビーチで夕日をみながらディナー

こんなメンバーで旅してます。

夕陽がきれい

9ボートダイブに無制限ハウスリーフダイブ 全食事付き

優雅なダイビングでした。

そして、台風25号が九州に接近するなか、関空に到着するという際どいタイミングで 無事皆さん帰ってこられました。