鬼が笑う

来週からのパラオツアーに向け、Sちゃんがカレントフック買ったり、K子ちゃんが器材を詰めに来たりしているのを見てたK平君。

何を思ったか、機内持ち込み用の旅行カバンやキャリーバックを計るスケールやカレントフックの注文を予約した。

あれもこれも 来年のパラオツアー用らしい

ってか まだ 来年のパラオ組んでないし・・・

「そんな先のこと言ったら、鬼が笑うよ」って言ったら、

「どういう意味ですか?」だって・・・・

まぁ いいけど・・・

どうしても パラオに行きたいのは伝わった。

とにかく 今日一日 K平君と過ごしたような気がする

とりあえず、セミドライスーツと2個めのマスクと2個目のウエイトベルトと2個目のストラップカバーを買ってくれたから 良しとしよう!

彼はきっと 明日 ビーニーの新色を買いに またイオに来るんだろうな・・・

(もちろん2個目です)