PADIフォトコン最優秀賞!受賞

昨日、東京でPADIのシンポジウムに参加してきました。

高砂淳二さんが審査員の

PADIお店対抗フォトコンテストの結果発表があり、

イオ江坂から出展した3作品が

なんとなんと 最優秀賞をいただきました!

3年連続 高砂淳二特別賞をもらってるプレッシャーもあり、

今回 特別賞に呼ばれることもなく、3位でもなく、2位でもなく、

まさか優勝はないやろ(すみません)と 誠二君は席を外して ご飯を取りにいったところ、

「最優秀賞は、ダイビングスクール イオ江坂校さんです!」

とのアナウンス。

誠二君の両手にお皿を持って、唖然とした顔が見物でした(笑)

そして、スタッフの方は壇上へ  の声に 焦る焦る

実は、どの3枚がエントリーしてるかは、誠二君には 知らせてなかったのを忘れてて、壇上へ上がらせてしまったのです(笑)

今回の3枚は、【ドラマを感じる写真】がテーマで、私の独断と偏見で選んでます。

下記順不同

亀山さん作「僕も仲間に入れて」

西村さんの「迫り来る視線…」

松本さんの「クラゲライダー」

論評は、後日PADIのホームページでゆっくりみてくださいね。