事件です!

預り器材のひとつが あまりに異臭を発してたので、なんだ?なんだ?と思っていたら、

な な なんと、

オクトパスの中にイワシの干からびたのが一匹入ってた!

これは たぶん ナイトで入ったものです。

と と とんでもなく臭いです。

分解して洗っても臭いです。

もう買い換えです。それくらい異臭です。

ナイトに行った皆さん!臭くないですか?

それはきっとイワシです!

洗うとき、パージボタン押したらダメって言われてるから、ついついレギュレーターは、水に浸けるだけですもんね。

まさかまさかです。

くわえる前に、臭いかぎましょうね(笑)

いやー すごかった~

メッシュバックにも臭いが移ってるくらいです。

余計な消費しちゃいましたね、k山さん!

 

こんな日になんですが、イオメンバーのお二人が本日めでたく結婚されました。

イオ内恋愛禁止のはずやのに(笑)

これでまた、イントラ結婚するジンクス更新です!

お幸せに

コメントを残す