ビデオチャットの日

開店とともに、ビデオチャットでお勉強の日です。

先生に「では宿題できてますか?」と聞かれ、「頭の中で出来てます。」と答える私。

ほんま、先生すみません😢⤵⤵

アカウントページの開きかたさえ、忘れる始末!

オープンウォーターの講習生の方も きっとこんな感じで忘れるんでしょうね(笑)

次回の宿題は ちゃんとやろうと決意。

海の日ですね!

20日が海の日ですよね!?

17日の音海講習のタイトルに

平日って書いてしまった!

どっちも海の日ってことでいいのかな

それにしても暑い!

そして、社長の姿があまりにもハマりすぎて笑笑

かき氷のCM来るんちゃうか(笑)

まだまだプール

昼も夜もプール(笑)明日もプール。

火曜日休んで (水)(木)プール(笑)

自社プール作りたくなるオーナーさんの気持ちが、ちと解る(笑)

そう言えば 明日は月曜日なのに、常勤スタッフはみんな海。

Mさん、プールよろしくです!

今日は、久しぶりの南部でした。

濁りはあるけど、魚影はやっぱりすごいねぇ

mekata

 

再起不能

まさか ここまでやるとは!

こうなったら、直るものも直らない。

こんなんするの社長だけです。

分解してもなおるはずもなく、再起不能になりました。

壊れる

ポットのカルキ取りをしたら、ポットが壊れた!

なんてこった!

ちなみに ペアルックみたいやけど、これスタッフTシャツです。