2007/08/18-19
能登島ドルフィンスイムツアー 感動レポート第2弾

今年2回目のドルフィンツアーです。今回も8名で行ってきました。
お盆に行かれた方から 「イルカに会えなかったよ・・><」という悲しい情報をいただいて、
不安な出だしでしたが、行ってみればちゃっかり5頭。元気に泳いでおりました。



なぎさドライブウェイにて

みんなで環になり、一致団結・・・イルカちゃ〜ん、早くきてくれーーー
 


     
イルカが来たぞ〜  さぁ 今だーーーーー


イルカの動きは早く、船長さんの「今だ〜潜れ〜」の合図で潜るとすぐ横にイルカが・・・・・

 
めっちゃかわいいイルカ達・・やっぱり一番小さい赤ちゃんイルカが最高です。泳ぎがちょっとヘタなんです。


5頭並んでお出迎え・・・透明度が悪いので、イルカにぶつかりそうになってたMちゃん

     
一日目 運悪く見逃してしまったN田君でしたが、2日目は、N田君の真横をイルカが通りました。右がN田君のベストショット!


皆さん カメラ持参ですが、なかなかうまく撮れません。一緒に泳ぐことに専念しても楽しいですよ!


ドルフィンスイムSP認定!おめでとう!



夜の宴会&花火

夜はゆうこりんの差し入れで、花火大会でした。ありがとうございました

     

2007年のドルフィンツアーも無事終了することができました。
また、来年も元気なイルカたちに会えるといいですね・・・。