2005/08/20〜21
能登島ドルフィンスイムツアー第3弾 感動レポート

大好評につき 第3弾 能登ドルフィンツアーにまたまた行ってきました^^
初日のダイビングも透明度もよく、
K保田さんは無事50本記念ダイブとなりました。


Photo by Akuzawa


江坂校・高槻校合同ツアー


今回は 江坂校・高槻校合同で行ってきました。



初日第一回目は、夕方の4時からエントリー・・なかなか寄ってきてくれません・・野生のイルカだけにご機嫌が悪いのか・・。><
ちょっと不安なまま 一日目終了。期待して来たメンバーさんも言葉少なめ・・。
2回目のAちゃんは、みんなに「こんな感じなの〜」と聞かれ、つらそう・・。

2日目 朝8時 気を取り直してエントリー・・・ヤッター!!今朝は、イルカのご機嫌上々だー!
前回 前々回より 遊んでくれる。^^やっぱり こうでなくっちゃ!



  
こっちに向かって3頭が泳いでくるシーンをバッチリ撮れたのは、すごい@@  左・・イルカに光が当たって模様のよう・・。
今回イルカの写真は全て AKUZAWAさんの写真です。



透明度がよかったので、イルカの行動もよくわかりました。



かなり接近できました。


 



     
イルカと随分並走できました。




江坂校のメンバーです。
みんな笑顔が素敵

ダイビング編

能登ツアーは ちゃんとダイビングも行います。^^

ポイント:ホワイトキューブ  水温:28℃ 透明度:8m
 
K保田さんは、今回50本DIVE おめでとうございます。
イルカと一緒に潜っている姿を写真に収めてプレゼントしようと思っていたのですが、
残念><ナイスショットが撮れず・・・
また、来月来て下さい!!お待ちしてます。

      



   
ハオコゼ                     キヌバリ&キュウセン                    アミメハギ

   
スズメダイの婚姻色                              キジハタ






番外編



虹が二重に出てました。わかるかなぁ・・??


地元のテレビ局撮影隊が取材に来てました。
よく来られるそうです。



        
毎回行くんで、メニューが変わってました。^^お気遣いありがとう!



帰りは、ひょっこり温泉に入って ナギサドライブウェイを走って観光しながら帰ってきました。


ナギサドライブウェイにて



大好評につき 9月10日(土)〜11日(日)と 9月15日(木)〜16日(金)にもドルフィンツアーを開催します。
ご予約はお早めに!!
お問い合わせは、esaka@d-io.jp メカタまで



ホームに戻る