こういうの いいですねぇ・・・

深そうですね!

ダイビングスクール イオ江坂校
06-6384-6380 esaka@d-io.jp

みなさん そこそこ釣れたところで終了~

さすが 海の男!? バンバン釣ってます!!

H井さん 横振りはだめですよ!

不思議ですね!

4/15 初日出港は、ジャーマンチャネルからブルーコーナーへ!

いつの間にか 夜も更けていきました。あっという間の5日間 やっぱりパラオは楽しいですね!

昼間に釣った魚を オアシスさんが料理してくださいました。今夜はBBQです!

夕飯までの時間をのんびり ランチは ラーメンへ これがなかなかどうして、おいしいんです!

最終日は、オプショナルツアーです。今回は 珍しくフィッシングツアーです。
また このいいお天気!!どうなってんだか???

夕食は焼き肉へGO!
ここは T田さんに仕切ってもらおう

はい
任しといて

大きいのが小さいのを追い払ってました><

あっちいけ!
アデヤカミノウミウシ
グレーリーフシャークにナポレオンフィッシュ
光る貝 ウコンハネガイ
ブルーホール
沈船の中へ・・
ガーデンイール
オオメカマス
グレーリーフシャーク
ニュードロップオフ

カメやロクセンヤッコ クマザサハナムロ グレーリーフシャークなどなど やっぱり楽しいブルーコナー

意外に人気者のカニハゼ
ヘルフリッチ

ヘルフリッチ 
かわいいですよねぇ

近くには アケボノハゼも
よくいますので、
今度行ったら探してみてください。

近場のツアーでコツコツと潜っていただき、いつもありがとうございます。
4月は海が荒れ模様で、ホントはもっと
早く200本だったのに、幸か不幸か 偶然にもパラオで記念ダイブとなりました。」
これからも いっぱい潜ってくださいね!
ありがとうございました。

シャワールームも出来てました。ここのシャワーはパラオの中で一番熱いお湯が出て快適。ホテルより熱かった!女性にはうれしいですね!

パレシアホテル斜め向かいに 新しいレストランが出来てました。
カウンターだけですが、なかなか安くておいしかったです。

施設の中は こんなに広いです。

エアチャージも充実

14日11:15関空発 グアム着15:55 
3時間ほどトランジットして 19:00グアム発~パラオ到着 20:15

今回のメンバーは、月一海外?が目標のT口さん、週一ダイバーのT田さん、リゾートダイバーのK村さん、3月でお仕事引退されたH井さん、
そして私松村の5名です。少々年齢層の高いツアーですね。それでもある意味 若い人たちよりずっとパワフルです。

この色・・・すばらしいですねぇ